【さよなら平成】お知らせ!ブログ 今晩 お化粧直しします

いつも本ブログを見て頂き、ありがとうございます!

いよいよ本日、30年続いた平成の最終日となりましたね! やはりなにか感慨深いものがあります。昼間、天皇陛下のお姿をテレビで見ていたら、なんか無性に感動して、うるうるになってしまいました。歳のせいですかね・・・

改めて当ブログを応援頂きましたこと、御礼申し上げます!

記事数も150に増え、今後なんらかの改修作業をするのが、怖いレベルの大きさになって参りました。

ゴールデンウィークという時期でもあり、また新たな令和の第1日を迎えるのあたり、本ブログの装いを新しくすることに致しました(中身は変わりません!)。

つきましては、日本時間の今夜半から明朝にかけて、ブログの表示がおかしくなる場合があるかもしれません。どうぞご容赦くださいませ。明朝までには、必ず、快適にアクセス頂けるように作業完了いたします。(アクセス高速化も図れる予定です)

どのような装いになるか、作業は完了できたのか、明日の朝、もしお時間ありましたら、見てチェックして頂ければ嬉しく存じます。ご意見なども伺えたら嬉しいです。

どうぞ、令和になりましても、本ブログ、そしてツイッターで、RYO-JAPANをどうぞよろしくお願い申し上げます!

平成、お疲れ様でした! ようこそ 令和!

 

     
最新情報をチェックしよう!