【プラモデル レビュー】アオシマ GT-R(R35) 共通ディテールアップパーツ

 

以前の記事でリバティウォーク用のR35 共通ディテールアップパーツを紹介した。この記事だ。

 

【プラモデル レビュー】アオシマ リバティウォーク R35 GT-R 共通ディテールアップパーツセット

 

これだけでは、ちょっと足りない感じがしたのだ。ブレーキディスク、メッシュ、マフラーカッターしかないまさにレーシング向けというかリバティウォーク向けというか、そういうものだった。これだけで2000円はちょっとすごい。

 

で、ネットを探すと、リバティウォークではない、普通のGT-R(R35) 共通 エッチング&メタルシートセットというのがあったので、これも買ってみたのだ。

 

 

中身はこんな感じだ。ナンバープレートとか、ペダルとか、ステアリング周りとか、いろいろ入っている。

こんなエンブレム系もメタルシートとして含まれている。

確かにリバティウォークのモデルを作る場合には、先に紹介したリバティウォーク用のだけで十分なのかな。今回のやつも2500円ほどしたし、2つ買うと4000円を超えてしまう。キットより高い・・・(笑)

 

 

これを購入するかどうは、まあ、各人様でご判断いただきたいところです。ネットで探したのだけど、もうこのパーツはあまり在庫がないのかもしれません。一部のお店でしか販売しておりませんでした。心配な方は、まあ、1つぐらいは在庫しておくとよいかもしれません。

下のリンクでアマゾンに行けます。今見たら在庫していました!

     
最新情報をチェックしよう!