【早期退職】号泣 退職直前だから感じちゃう

早期退職、定年退職を間近に迎えた同志の皆さま、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

恋とか、愛とかの少し先。

いいフレーズですね。

BGMで流れるチューリップの「青春の影」も泣かせます。我々世代にはたまりませんなぁ。

人生の一区切りまで支えてくれた奥様や家族に、こうして感謝を素直に伝えられたらいいですね。

自分は、最初の妻とはもうそういう関係じゃないし(もはや子供の母親と父親ってだけ的な)、今の奥様は外国人でこういう風情というかしんみりのわかる年齢でも文化でもないし、そもそも8年しか一緒じゃないし。ってか、まだ恋とか愛とかフェーズだし。

まあ8年でも、何か感謝を伝えますかね。

ジュエリーだブランドバッグだ、時計欲しいだの言うんだろうなぁ。そうじゃないんだよな~。

贈りたいのは、

貴金属とか、ブランドバッグとかの少し先

なんだよね~。

まあ、動画でもそうだけど、結局はジュエリー、喜ぶのでしょうね。

 

最後に自分に贈る、すてきなフレーズを。

 

定年退職とか、再雇用とかのちょっと前。早期退職。

 

     
最新情報をチェックしよう!