【節約生活】またきたぁぁ! LINE Pay 20%還元 キャンペーン




以前、2019年1月末に、下の記事で、LINE Payの20%還元キャンペーンについて書いた。

この時は、期間中、最大5,000円を上限として、20%のポイント還元だった。

 

それからわずか1か月後の現在、また20%還元キャンペーンを実施中です。是非また活用してくださいませ!

キャンペーン期間は、すでに始まっており、2019年2月28まで、今月一杯ということです。

期間中に加盟店で、LINE Payのコード支払い、オンラインでのお支払い、請求書支払いをしていただいた方全員に、お買い上げ金額の20%相当のLINE Pay残高を還元致します。とのこと。

ただし、対象外の加盟店やサービス、商品もありますので、ご注意ください。お酒、たばこ、金券などが中心ですが。

 

今回も還元上限は5000円です。

PayPayの方のキャンペーンとは異なり、1回の買い物で5000円の還元を受けられます。(PayPayでは1回の買い物での上限がさらに1000円とされている)。

例えば、薬の買い置きなどのチャンスです。

ドラッグストアーに行って、いずれは使う洗剤、シャンプー、胃腸薬など、生活必需品の買いだめはいかがでしょうか。予算は最大25000円です。そこまで買えば、最大の5000円(20%)が還元されます。

LINE Payは、自分の近所にもある、サンドラッグ、welcianなどの大きなドラッグストアがあるので助かるのだ。コンビニも、ファミマ、ローソン、ミニストップをカバーしている。

家電系も、例によって、ビックカメラ、コジマがあり、20000円以上の何かを買いたかった方は、通常のポイントゲットに加えてLINE 20%還元を受けるチャンスです。

今回は、前回と異なり、ドラッグストアー以外でもキャンペーンが適用されるのはうれしい。自分は前回のキャンペーンでドラッグストアで買いだめしちゃったので。

細かく言うと、LINE Payでコード支払いの場合には、上記の20%還元(上限5000円)に加えて、マイカラーのポイント還元(個人のステータスによって、0.5%~2%)および、コード支払いでもらえる3%がつくので、最大25%の還元になる。

25000円の買い物だと、なんと6250円の還元があるということだ。

とにかく、残高にチャージして、店頭ではコード支払いで払おう!




 
 
 

最新情報をチェックしよう!