【プラモデル製作記】フェラーリ458 Italia(1)

 

フジミ Ferrari 458 Italia 1/24 製作記

 

商品リンクを載せておきます。


1/24 リアルスポーツカーシリーズ No.81 フェラーリ458 プラモデル(再販)[フジミ模型]《03月予約》

 

 

現在製作進行中なのは、フジミ Ferrari 458 Italia 1/24 なのだ。
現在ボディーの乾燥中。その間にシャーシ系の準備すすめています。
基本、ボディー外観命! なので、内装系は手抜きなのだ。というか、綺麗に作る技術がないのである。

現在はこんな感じ。たった今、バスタブをシャーシの乗せたところだ。

コックピットはシンプルに。内装色はいろいろ考えたのだけど、結局は指定色の”タン”。タン ってしかしなんだ?


塗分けはあまりしなかった。基本これも指定どおり。ブラック多め系か、タン多め系か迷ったのだが、一番手抜き系に決定・・・


基本、今回はほとんど筆塗でやってしまいました。プロはこんな複雑な色分けもマスキングでやるのだろうか・・・・
さて、次回はボディ作業に移るはず!

     
最新情報をチェックしよう!