【プラモデル ニュース】タミヤ フォードGT 1/24 新発売!

タミヤから、2015年に開発されたフォードGTが新発売です!2019年3月16 日ごろ発売とのこと。

このアングル、かなりかっこいいですね。再現度も精密度も高そうです。さすがタミヤですね。いまから製作が楽しみです。

ストライプデカールも4色付属されているようです。写真のブルーや、ブラック、何色にボディを塗りましょうか?4台違うカラーで製作して並べたら壮観でしょうね~~~

 

私はすでにアマゾンで予約してあります。発売と同時に配送してもらい、すぐに作製に入る予定です。今から楽しみです!

早期退職でいっぱい時間もできることだし!!

お好きな方は、下のリンクからアマゾンで予約しちゃってください!

より詳細な情報はこちらのリンクからどうぞ

 

アマゾンで予約可能です。こちらからどうぞ

 

 

     
最新情報をチェックしよう!