【節約生活】きたぁぁ! LINE Pay 20%還元 キャンペーン

 

先日、PayPayの驚くべき100億円還元祭りがあったばかりだが、それに対抗すべく、LINE Payも様々なお得なキャンペーンを繰り広げている。

 

見逃すな!LINE Pay 20%還元

本日2019.1.25から1.31までの短期間限定でのキャンペーンが始まった!この週末、是非とも活用すべきなのだ!

 

指定されたお店でLINE  Payで支払えば、支払額の20%が後日還元されるというキャンペーンだ。

ただただ、LINE Payで支払うだけで、キャッシュで支払ったり、クレジットカードで支払うよりも、20%割引で買えると考えてほぼ間違いない。(細かい話をすると、20%は後日ポイントで戻るので、単に20%安く買えることと、厳密には同じではないが、それはもう細かい話だ。態勢に影響ない)

クレジットカードで支払うと、せいぜいポイントがついても、購入額の1%とか2%だ。

20%還元は、やはり破格である! 退職金 節約生活者にとっては、なぜ落ちているお金を拾わないのか?なのである。

なにか投資する必要があるわけではない、リスクを冒すわけではない、ただ、LINE Payを設定して使用できるようにして、チャージして、支払うだけで、20%得するのだ。

100万円の買い物をすれば、20万円、あとで商品券をもらうような感じだ。そしてその100万円は、決して高い値段ではなく、キャッシュで買っても、カードで買っても、おそらくは他の店で買っても、ほぼ100万円の買い物であることに違いないのだ。

面倒がらず、この20%還元を活用しよう!

 

どうやったら20%還元をもらえるの?

まず当然、LINE Payを利用できるようにする必要がある。

LINEを使っている人、スマホに入れている人は、大半だと思う。そこからLINE Payの申し込みをすれば、簡単に使えるようになる。

そして、セブンイレブンの端末などにいって、キャッシュをLINE Payにチャージする。クレジットカードとの連携などもまずは不要だ。キャッシュをチャージしてしまおう。それが一番簡単だ!

細かい手順はまた別の記事にするとして、先を急ごう。

 

LINE Payで支払いができるようになったとして、

今回の20%還元は、それが適用される条件があるのだ。LINE Payを使えば、どこででも20%還元を受けられるわけではないので、注意だ。

今回のキャンペーンは、コンビニとドラッグストアに特化して実施。全国の「ファミリーマート」「ミニストップ」「ローソン」「セイコーマート」「ツルハドラッグ」「ココカラファイン」「サンドラッグ」などが対象となる。

さらに、酒、タバコ、書籍、チケットなどの一部商品も対象外だ。

 

しかし、難しく考えることはない。

誰しも、生きていく為に必要となる、生活必需品がある。たとえば、トイレットペーパーだ。例えば、飲料水だ。例えば、医療品だ。

無駄な買い物をするのではなく、日常必須なものを買う、そしてそれは、普段だって、ドラッグストアで買う。この際だから、割引される場所で、買いだめしておけば良いのだ!

その意味で、今回はドラッグストアが対象になっているのがうれしい。「ツルハドラッグ」「サンドラッグ」などだ。

 

さあ、近くに「ツルハドラッグ」「サンドラッグ」がないか調べよう。あったら、明日 GO! だ。

 

その店で、LINE Payを使うだけで、後日、購入金額の20%分が、LINE Payの残高に還元されるのだ。

 

しかし、制限事項に注意!

留意すべきは、残念ながら、還元額の上限が5,000円に設定されていることだ。

どんなに買い物しても、上限5,000円までしか、還元されないということだ。

還元率は20%だから、要は、25,000円の買い物すれば、その20%である5,000円が還元され、これは還元額の上限なので、これ以上買い物しても、もう還元されないということだ。

だから、明日は、必需品を25,000円分とにかく買いだめする!そうすれば、後日、最大値の5,000円が還元されるので、実質的には20,000円でそれだけ買えたということ。5000円儲かったということ! というシンプルな目標を持って出撃するだけである。

とにかく、キャッシュやクレジットカードで支払うより、各段に得!

もうひとつの注意事項は、今回の対象は、「コード支払い」という払い方をする場合に限られている。

そのために、とにかくキャッシュを事前にチャージしておいて、支払い時にはコード支払いを選択し、レジの人にコード支払いでと言いながら、スマホに表示されたコードをレジの人に読み取ってもらう。そういう支払い方をしなければいけない。

是非、LINE Pay初心者は、間違いのないように、事前にコード支払いの練習をしておいた方がよいだろう!

まだ時間は十分にあります。

LINE Payを使えるようにして、ドラッグストアにGo Go! その一択である。

 

     
最新情報をチェックしよう!