【節約生活】きたぁぁ! LINE Pay 500円得する方法

 

ちりもつもれば山となる。

初めての銀行チャージで500円相当のLINE Pay残高プレゼント! キャンペーンだ。

LINEの公式情報はここ。

LINE PayもPayPay対抗でいろいろキャンペーンを打ち出して頑張っている。こういう競合が発生して、我々利用者にお得なキャンペーンが提供されるのは嬉しいことだ。使わない手はない。

500円ぽっち面倒。と言わずに、是非、落ちているお金は拾っていこうではありませんか。それが退職金節約生活の極意です。(笑)

 

明日(1/31)までなので、お急ぎください!

 

今回は、初めて銀行チャージを登録し、1000円以上のチャージを実際にすると、500円のLINE Pay残高が還元されるというものだ。いつ頃還元されるのかは不明だ。先ほど、実際にチャージしたが、すぐにポイント還元されることはなかった。

 

LINE Payにはいろいろチャージする方法がある。キャッシュをコンビニATMからチャージもできるし、クレジットカードからのチャージもあり、いろいろだ。

今回の銀行口座からのチャージとは、自分の銀行口座をLINE Payに登録しておけば、そこからいつでも直接LINE Payにチャージできるものだ。

早速登録方法をご紹介しよう

まずいつものLINE Payの画面からチャージを選ぶ。

 

そういう手段でチャージするかの選択肢が表示されるので、

 

一番上の銀行口座を選ぶ。

登録する銀行を選ぶ画面が表示されるので、自分のチャージするためのお金が入っている口座の銀行をえらぶ。

この後は、下記の情報を自分で入力する。

 

そうすると、銀行のページに飛び、銀行毎の手続きになる。自分の場合はみずほ銀行だったが、普段インターネットで口座にアクセスしているのと同じように、ログインして、登録を作業を完了させるだけだった。非常に簡単なのだ。もちろん、銀行口座へのオンラインアクセスができるようになっていないとダメだ。あらかじめ、ネットアクセスできるようにしておこう。

で、完了だ。このあとすぐに登録した口座からLINE Pay残高にチャージすることが可能になった。

 

今回は、500円の還元キャンペーンだが、ちょっと前には1000円還元のキャンペーンなどもあった。おそらく、これからもちょくちょくよりよい条件でのキャンペーンが繰り返されるだろう。

今回は慌てなくても、次回もっと還元額の大きいタイミングでやるのもよい。はじめて登録はなにせ1回しかできないので。

まだ自分の銀行口座にネットでアクセスできない方は、すぐに銀行に問い合わせてオンラインバンキングの準備をしておくとよい。そして次のキャンペーンをまつのだ。

そこには500円玉や1000円札が落ちている。拾わない手はないのだ!

     
最新情報をチェックしよう!