アオシマ LIBERTYWALK R35 GT-R type 2 Ver.2 ADVAN (完成) プラモデル製作

アオシマ LIBERTYWALK R35 GT-R type2 Ver.2 ADVAN 完成!

ついに完成したのである。

前回までに、内装部品などを作り終え、ボディの最終研ぎ出しのところで、なぜか塗装欠けが発生。もう、心折れる寸前までいったが、ボディ色が黒であったことが幸いし、なんとか目立たないレベルでリカバリー。

ついに、完成と言えるとこまで来たのである。(過去記事は文末にリンクあります)

ボディの研ぎ出しを完了してからも、両サイドのフィンだとか、リアのウィングだとか、まあ、このキットは色々な部品を作らなければいけません。

ちょっと飽きてきたこともあって、最後は雑な作業になってしまった・・・反省。

 

まだ自分のレベルでは、このキットを精度高く、組み上げるのは無理だったということでしょう。

修行して、リベンジします!!

 

最後にオーバーフェンダーを研ぎ出ししたボディに接着するのが緊張でしたが、オーバーフェンダーの両端には、結構な糊しろ部があるので、そこには瞬間接着剤を。縁の部分全体には、薄くゴム系接着剤(デコプリンセス)を塗ることで、なんとか安全に接着することができました。

 

大変苦労しましたが、やっぱりカラーリングが最高に好みで、かっこいい~~~と大自己満足しております。

それでは、完成写真をご覧ください。

 

アオシマ LIBERTYWALK R35 GT-R type2 Ver.2 ADVAN  完成写真集

 

 

 

アオシマ LIBERTYWALK R35 GT-R type2 Ver.2 ADVAN (完成) レビュー動画

動画で完成レビューをしております、是非、こちらもご覧ください。

 

 

アオシマ LIBERTYWALK R35 GT-R type2 Ver.2 ADVAN (完成) プラモデル製作 過去記事

     
最新情報をチェックしよう!