【プラモデル ニュース】アオシマ リバティウォーク ADVANカラー 新発売!

これはかっこいい! 黒ボディの赤いADVANカラー。 かっこよすぎます!

 

いよいよ、アオシマのリバティウォークシリーズ  No.13 LB・ワークス R35 GT-R タイプ2 Ver.2 にADVANカラーの新キットが発売されます!

発売予定日は2019年3月31日。あともう少しです!

 

これは絶対に組みたいキットですね! 私はすでにamazonで予約入れました!

すぐになくなる商品じゃないけど、発売されたら一番先に組み立てて、アップしたいです!(笑)

先日、Type2 Ver.1がすでに発売されていますね。製作動画なども随分公開されています。エアロパーツは新規金型です。

先日レビューした共通ディテールアップパーツも使えることでしょう。詳細は下の記事を参照くださいませ。

【プラモデル レビュー】アオシマ GT-R(R35) 共通ディテールアップパーツ

自分はまだ未組み立てのシリーズNo.10のキットがあるのだけど、これちらを先に組んでしまいそうです!

 

以下で予約受付中ですので、早く欲しいかたは予約しちゃいましょう!(笑)

 


アオシマ 1/24 LB-WORKS R35 GT-R type 2 Ver.2 プラモデル リバティーウォーク No.13 【3月予約】

 

組み立てたら、また記事にします!

     
最新情報をチェックしよう!